佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に笑って済ましてはいけないパクリブロガー24時

*【注意】愚痴です 知らない男からメールが来た。 知らない男からメールが来ることはそれまでにもよくあった。「ファンです」「デートしませんか」「ぼくのナイススティックを試してみませんか」と欲望に身を任せて恋文を寄せてくる殿方は月に何度か現れる…

お米一日一合だけダイエット

朝、一合だけご飯を炊いて、一日に摂る炭水化物はそれだけ、というダイエットをやり始めた。 野菜とタンパク質は特に制限しないけど、炭水化物は一日一合だけ。 一合って普通サイズのお茶碗に軽くよそって2~3杯分らしいので、成人男性だと全然足りない量…

食べ過ぎる2

炭水化物を食べない限り無限に腹が減る。 今では米を食べるのは一日のうち一食だ。それ以外の食事は野菜と肉または魚。 正直野菜と肉だけでは全然お腹にたまらないので結果として食べる量だけがどんどん増えていく。 「米を食べるのは食費を節約するため」と…

食べ過ぎる

太り過ぎていたのでダイエットしようと思った 朝はブロッコリーとニンジンとトマトを生で頂くwithごまドレッシング コメは基本あんまり食べないようにする 間食はなるべくしたくないけどどうしてものときは塩分も油分もつかってない無添加ミックスナッツ。 …

若様、カスミン

オードリーのオールナイトニッポンが最近の私の生活の中心になっている リアルタイムでも聞くし、翌日にだれかがyoutubeにアップロードしてくれる録音データを聞いて答え合わせをする。 ラジオは一回聞いただけだと聞き漏らしがあるし、パーソナリティーの話…

切羽詰っているので毒を吐きます

Facebookのリア充イベントに誘ってくるやつも大概あれだけど、 イベントレポートとかあげんなクソが ただの自慢じゃねーか てめーらだけでその思い出留めとけや 断った奴らっつーのはな、仕事とか用事で行けなかった奴らなんだよ そいつらに向かって「俺たち…

「彼氏」とかいう意味不明の存在wwwwwwwwwwwwww

マジ彼氏とかいらねーんだけどwwwwww 彼氏いたこと何回かあったけど、総じてクソみたいな思い出しかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

俺のリアル

↑ネット上のひまちゃん ↓実際のひまちゃん 「しめきり…」「死にたい」「ていうか暇じゃねーし」「マジ無理なんだけど」 などが口癖☆

修行

アヒル口の練習でした。 ちなみにブロガーとかのオフ会に出席しているときの私の顔がこちらです

黒髪、眼鏡、高学歴、既婚

最近また恋をした。 不毛な恋だ。 報われない恋だ。 いつも報われない。報われたことなどない。むくむことは多いが報われることの少ない人生だ。 そして、好きになった男はまたいつものパターンだ。 黒髪 眼鏡 30代 高学歴 既婚 サディスティックな気配 これ…

暇な女子大生 更新されない

ブログのアクセス解析をよく見る。 ヤフー検索でどんなワードで流入しているか見えるのだが 「暇な女子大生 更新されない」 というワードがあった。 すごく申し訳なく思う 一回更新するとすごくエネルギーを消耗して、数日は何もやりたくなくなる。 ブログを…