佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くずもち

しにたいしゃくてん めんどうくさいささかせんせい 実家帰りたくない 法事だけど六日間も実家帰るのだるい。東京にいたい 仕事おわらないんだすぶんめい 世の7割の人間は下衆 俺の屍を越えていけ 幸せになりたい 幸せになりたい 幸せになりたい 幸せになり…

直木賞作家さだきよ

いつの間にか裏ブログの読者が80になっていた 読者80人って普通にメジャーじゃねえか まあそれはいい 昨日からテレビをつけっぱなしにして寝てしまっていて、起きるか寝ているかの境界線の意識の時に王様のブランチが始まったのが分かった。まだ体は寝ていた…

脳内麻薬のヒミツ

脳に快感を与えたい。 日々脳に快感を与えることだけを目指して生きている。 ネットでバズを起こすことも快感だし、気の置けぬ友人との楽しいお喋りも快感、食や性、全く知らない人間に話しかけることも快感だ。 脳が悦ぶことばかりして、イヤなことや苦しい…

松村さゆりなのか松村かおりなのか

正月と言えばテレビだよね? SKEの番組をつけたら松村って人が出てたから、あああの集英社の人とチューしてたさゆりンゴとかいう人か―と思ったけどなんか違う、なんか顔が違うなーと思ったら松村香織って書いててなんだよこれってなったけど別に番組自体はま…

餅、それはビッグバン

12月31日、駆け込むようにしてドンキホーテにはいり餅を買った。 ひとりで過ごす年越しはこれが初めてだ。 おせちも伊勢海老もクルマエビも何のエビもないけれど、せめて餅だけは、餅だけは食べないと2015年が始まらない気がした。 1キロ298円の切り餅を二個…

ブログ続けるコツ教えてやんよ

ブログ続けてまだ1年と半年の井の中の蛙の僕がブログ続けるこつ教えてやんよ* あまりブログを見ない あんまり他の人のブログを見ない方がいいと思うよ* 「あの人はこんな話題を取り上げてる、あの人はこんな風に自分を売ってる・・」とか他の人に影響され…

にゅういやあああ

裏ブログを見てくれている皆、ハッピーニューいやあああああああああ これは裏ブログであって裏ブログではない。こっちこそが真のブログなのだ。それを「暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ」しか読んでない奴らは気づいていない。 秘密の取引も、…