佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も曇天なり

今日は書き下ろしを書こうとしてやはり進まなかった 昨日メガネが壊れたのでメガネ探しをした一日だった 雑誌GINGERとコラボした「美人に見えるメガネ」もよかった(25000円)けど、ALOOKにあったレクトアングルフレームのシンプルな黒メガネ(10800円)にした。…

本のデザイナーさんのとこに打ち合わせに行った

きょう自分が8月に出す本のデザイナーさんのところに表紙や中身などのデザインの打合せに行った 雨が降っていたけど嫌じゃなかった 編集者さんに「高知のブログ面白かったです」と言ってもらえた デザイナーさんはわたしのブログの資料を見て 「『ちゃんとし…

おいどんはブロガーでさあ

秋元康氏の以前の発言の中に出てきた「AKBにもともと恋愛禁止というルールは無い」に注目した2ちゃんねるのスレが出てきて、ゆきりん許されるんじゃない?!みたいな流れが出来てきている。 この調子だ。 でも「恋愛が自由なら、もうAKBを応援する価値が無…

寝ても覚めても・・・

「寝ても覚めてもゆきりんワールド!夢中にさせちゃうぞ!」とは、いま世間のゴシップの渦中にいるアイドルのキャッチフレーズである。 芸能界の鬼門でもある●ャ●ー●事務所の男性芸能人との写真が流出したせいで芸能界及びインターネット界及び出版界は湧き…

タクさん、ユキさん、聞いて欲しいことがあるんだ

Twitterをボーっと眺めていたら、左端のところに「おすすめユーザー」というものが出ているのに気付いた。 一番上に「ドランクドラゴン鈴木拓(本人)」と書かれているアカウントがあったので、「本当に本人だろうか」と思いクリックした。 本人だった。有名な…

30代は花盛り

30代の男はちょうど後輩にも先輩にも挟まれてストレスフルな時期だし、将来に対して不安もあるし希望も持っているグラグラした期間でもあるから、若い女など弱い立場の人間に対して偉そうにしがちもし30代男の話がどうも間違ってるなーと感じてしまったり、…