佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トランス脂肪さん

マーガリンやファットスプレッドなどに含まれる 君の名はそう トランス脂肪さん 今日も悪玉コレステロールを増加させ 心臓疾患のリスクを高めているのかい? 2003年頃に「危険すぎる」と認定され アメリカなどでは全面的に使用を禁じられている 君の名はそう…

鈴木章浩議員

全然反省してないね 世間がこの事件忘れても、私はずっと許さないネ 鈴木議員だけじゃなく、野次飛ばした男全員。 一度政治家を全員女性にしてみたらいい もっと平和になると思うし、外交問題もスムーズにいきそう。国がすごく住みやすくなりそう。

ウケる

ウケる技術より受かる技術より浮かれる技術がほしい 浮かれ騒いでヒャッハーしたい まつりじゃあああああああ 今日やったこと アラサーちゃん無修正2を読んだ それだけだ それだけだ… あとはなにも。 玄米を炊いたくらいだ。 米ばかり食べている。 TOKIOが…

うまい棒を食べ過ぎた話

先日知り合いの無職(大川さんではない方、そう無職には無職の友達がたくさん出来るんですよ) に誘われてソニーデジタルという会社に行ったんです ソニーデジタルはLINEのスタンプをたくさん作って売っている会社なんです(多分) で、どういうわけか「うま…

今日も雨だ

もうずっと雨だ 梅雨ってこんなに雨の降る季節だったっけと思うくらい雨だ 雹さえ降ってくる 雹は違うだろう いくらなんでも 6月はいやだ 5月病なんかよりも6月の方がずっと嫌な気がする 中途半端に暑いし、冷房をつけると若干寒いような気もするし、洗濯物…

リトルマーメイド

声が出ない。 悪い魔法使いに声を奪われたわけでは特にない。 無理なダイエットをすると風邪を引いてしまうということが判明した。 炭水化物を極限まで減らし、且つ夜は食べないということを急に始めたら謎の筋肉痛に襲われるし喉は痛くなるしで大変だった。…