佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のっちに生まれてきたかった人の日記

どうしてのっちに生まれてこなかったんだろう マッシュルームヘアにしても蛍原になるだけだ どうしてのっちに生まれてこなかったんだろう また「ふかわりょうに似てるね」って言われた 完璧なダンスを踊っても 誰も見向きもしないよ 脚を出してみたところで…

暇だからはてなブロガーオフ会に行ってきたゾ

やっほー、ありのままの姿を見せたらドン引きされそうなさだきよちゃんだよぉ☆ ↑ありのままのさだきよちゃんのお部屋。やばい、MECHA×MECHA散らかってるぅ! この前、はてなブロガーのオフ会に行ってきた! 大彗星ショッカーっていう人に、突然呼ばれたから…

暇な女子大生と縁側の石

暇な女子大生と縁側の石 暇な女子大生と開かずの汚部屋 暇な女子大生と網走の囚人 暇な女子大生と炎上系ブロガーイケダハヤト 暇な女子大生と富士登山 暇な女子大生と謎の不倫 暇な女子大生と市の役員 いいえ、なんでもありません。

大好きなたこ焼きを我慢してまあまあ好きなお好み焼きを食べる

部屋がきたない 部屋が圧倒的にきたない 今日テレビをつけていたら「汚部屋女の部屋を片付ける特集」みたいなのをやっていて、 汚部屋女の生態を見たスタジオにいる芸能人たちが「ひえー!」とか「ありえない!」とか言ってたけど私はわりと素直に「ああ、わ…

「入野自由」

絵を描けるっていうのはかなりのアドバンテージになるのだと分かった。 そもそも私の場合は絵を「描けている」といえるかどうか分からない。絵くらい誰でも描けるが、問題はその絵を発表する勇気があるかどうか、ということな気がする。 そう、私は発表した…

今日ペンタブを買った

今日ペンタブを買った。 吉本ユータヌキとかいうイラスト芸人におススメのペンタブを教えてもらった。 電器屋の店員に「まけてください」と言ったけどダメで、それはまあ早々に諦めた。 描いてみた 「おまえ全然絵柄変わってないやん」って怒られた。 「『フ…