佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴懸の木の道で「おじさんが好きだ」と言ってしまったら私たちの関係はどう変わってしまうのか、私なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

はあちゅうはよく恋愛のことばかり飽きずに書けるなあと思う 私には書けない… 恋愛… なんというか、いつもいつも恋愛に関することしか口にしない女の人があんまり好きじゃない。(あ、はあちゅうを批判しているわけではありません) もっと他に大事なことは…

桃色片思い

毎月「速度制限」とかいうのがくるようになった。 速度制限されると画像芸人はきつい。 ドロップボックスに画像移すのにも時間がかかるし、メール添付で画像をスマホからPCに落とそうとするも時間がかかる。 いまも「桃色片思い」をyoutubeで聴いているのだ…

痩せ犬パバロフスキー

タイトルに特に深い意味はありません。 私は平成生まれゆとり育ちのくせに80年代の洋楽ばかり聴きます こういう風に書くと 「若いのに古い曲聴いてるあたしカッコいい」みたいな気取ってる女みたいに思う方がいらっしゃるかもしれませんが まあそう思いた…

あなたにあげたいメロンジュース

あつい いま、イベントで出すオリジナルフードとか物販のことを考えている。 たいへんだ。 たっちゃん、よっぴー、もりさん、なるみんなどのおいさんたちにそれとなーく「どうしたらいいかなー」みたいな投げかけをしたものの 特にヒントは頂けなかった ダイ…

俺のイケダハヤトがこんなに可愛いわけがない

イケダハヤトさんが28歳になったらしい。めでたいじゃあないか。 イケダハヤトさんはこれから「未来のメディアを育てる」とかいう活動に専念するとかブログに書いてある。 詳しいことはよくわからない。 最初からブログの方向性が全く違うようなふたりだ。 …

笑顔で殴り合う女たち

「マウンティング女子」という言葉がある 簡単に言うと 「自分の方が立場が上」であることを会話の中で証明したい女たちのことだ さきほどマウンティング女子から電話がかかってきた 一応友だちなんだけど、いつも違和感を感じるタイプの友達だった。 「マウ…

桜坂

君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ 愛は今も 愛のままで 恋の手練れみたいなおねいさんと愛の話をしてきた。 妙齢の女性が二人して悩んだり泣いたりしていた わたしたちはいつになれば幸せになれるのでしょうか…

長いため息のように

裏ブログがどんどんメンヘラっぽくなってる気がしなくもない。 たっちゃん(大川さん)にアイコンが創●学会っぽいと言われてしまった。 ググったら、確かに学会のロゴの配色と一緒だった。哀しい。 無宗教なのに・・・ ↑学会 やばい、配列まで全く一緒や・・…

つらたんとん

森拓郎メソッドの食事に変えてからどんどん痩せていく。 それはいいとして ブログが書けない。 「面白く書こう」「面白く書こう」と思うほど書けない。そもそも面白いってなんだっけと哲学的な思想にたどり着く。 「面白く書こうと思うから書けないんだよ。…

凝っていること

趣味が無いことで有名な私だが、唯一凝っていることは「お茶」かもしれない。 もともとジュースとか炭酸飲料とか全然飲まないので、もっぱらお茶ばっかり飲んでいる。 父親もお茶マニアだったので、なんだかんだ私も父のマネしてお茶しか飲まなくなった。 台…

おじさんパラダイス

本来なら本体ブログに書いた方がいいっぽい内容だが、あえて裏ブログに書かせて頂く。 昨日 大川さん(「たっちゃん」と言うと怒られる)のマブダチの野村純平さん(男子ハック)と、たかしんぐと、「和洋風」というブログを書いているするぷさんと飲んだ。 いず…

むくみちゃん

森拓郎さんのスタジオrinatoにこの間お邪魔した(詳しいことは本体ブログで書きます)。 森さんの本も頂いて、今日読破したのだが、今までの概念を覆す系の内容だった。まさに目から鱗。 イベントが控えているし、『痩せなければ』…と結婚式前の花嫁状態であ…

おばけこわい

おばけを見たことがない おばけってホントにいるのだろうか そもそもおばけはなんのために生きてる人間の前に姿を現すのか わたしにはお化けよりも怖いものがある 仕事がなくなること…

himagine

仕事やブログの調子が出始めるのは夜20時を過ぎてからなのだが、22時くらいからもうすっかり眠い。 なのですぐに寝てしまう。 朝はわりと早く起きるのだが、散歩に出たりだらだらしたりで結局日中は使い物にならない。 永遠に仕事が終わらない。 もう寝そう…