佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暇な女子大生のリアルなクリスマス

よっ!暇な女子大生こと佐田清澄ですよ~! 馬鹿なことをやってみるブログに書いた「クリスマスだし年下エリートイケメンと合コンしてみたhttp://joshi-daisei.hatenablog.com/entry/2013/12/24/044901」は実は一週間前の出来事でして 本番のクリスマスであ…

マジで運動とかしないわ

はいっ暇な女子大生の中の人、佐田清澄ですよーと。 女子中学生の4人中一人?だかは体育以外で運動してないらしいね。 大学生になるともう本当に運動しなくなるよー 運動部とか入ると別だけど、お姉さんみたいにガッツリ文化系、引きこもり系だともう絶望的…

住めば都

はい、ただの暇人こと佐田清澄だよ。 先ほどは新しく買ったパソコンのことを愚痴ってしまったわけだが。 うん、まあ思ったより使えなくはないかな(おい) さっき「馬鹿なことをやってみるブログ」を更新しましたけど、言うほど悪くない。いずれにせよペンタ…

何なんだ今日は

こんばんは。佐田清澄だぴょん。 さて私はいま新しいパソコンから記事を書いていますよと。 こんな大金を一括払いしたの初めてだよー・・・ 神様に怒られちゃうよー(別に怒られない) 突然ですがパソコンを買ったことを後悔しています・・・・・ 普通に電源…

「暇な女子大生」の中の人はとても暗いです。

暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログhttp://joshi-daisei.hatenablog.com/を書いている暇な女子大生こと佐田清澄(さだきよすみ)です。 「暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ」は文章+イラストで毎回女子大生が色々やってしまう模様を描…