佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「なにがあったんですか?」と聞いてはいけない

どんなに仲の良い者に対しても本音を言える人間でありたいと思う。 その本音がものすごく辛辣なもので、たとえば嫌われてしまったり友だちの縁を切られてしまったりしたとしても、年に何回か「あいつどうしてるかな」って検索をかけてもらえるような存在であ…

年功序列inコメダ

引っ越した。初めて親の干渉全くナシで引っ越した。当初は完全に不動産屋に騙された~ってビビってお漏らししそうなくらい後悔したけれど今はもう部屋の狭さにも慣れた。住めば都。前住んでたところは周りに住宅しか無くて刺激ゼロだったけど今は一歩外に出…

デパート8階占いババア

この前デパートの8階とか9階にある占いコーナーに行ってみたのでそこで言われたことをメモしておく ・表現する仕事が向いている ・文章でも口頭でも「伝える」のが得意 ・とにかく良いものを持っているから自信を持つことが大事 ・結婚できる ・子どももで…

うら三枡太郎

現在法事のために実家に寄生虫である。 MDコンポで宇多田ヒカルの曲を聴きながらハリーポッターの分厚い本を開くと12歳の頃に戻ったような気分になる。 この家は本当に静かだ。大学に入った途端刺激的なことばかりするようになったのも分かる。 東京にいた…