佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

純潔娘はバーレスクの夢を見る

「潜水服は蝶の夢を見る」みたいなしゃれたタイトルを考えようとして失敗した。 なんだ「純潔娘」って。語感がダサいし全然キャッチーじゃない。 大昔の洋書のタイトルの翻訳くらいダサい。 最近書かなければいけない(と自分でプレッシャーを感じているだけ…

わたしを離さないで

くそ忙しい。 実はくそ忙しい。 色んなところから「この案件待ってるんだけどまだあ?」と言われてしまっている 死にそう ツイッターもいまや仕事先の人にもフォローされているから 「くそ忙しい」とか呟くのもためらわれる 「暇だからたくさん書けます」と…

アルファブロガ―

わたしのブログにやってくる人はどんな検索ワードで入ってきているのか見ていると グーグルは「暇な女子大生」で検索してくれる人が一番多いのだが ヤフーは「arufa」で入ってくる人が一番多い ARuFa・・・・ 実際にarufaと検索してみるとアルファやヨッピー…

暑いのか、寒いのか、佐村河内なのか、小保方なのか

無職になって10日が経とうとしている。 まさか自分が本格的な無職になるとは。 そして無職がこんなに暇だとは思わなかった。 女子大生だったときよりも全然暇だ・・・ 小保方さんを可愛いと思ってしまった。 佐村河内さんの記者会見にエンタメ性を感じてしま…

農協パラダイス

今日初めて農協でコメを買った。 玄米で売られていて安い。 コシヒカリが2キロで1000円くらいしかしない。 しかもその場で精米してくれる。 5分づき、7分づきといって、完全に精米するのではなく程よく玄米を残して精米する方法があるらしい。数字が大きい…

こいわずらい

↑4か月前くらいに描いた絵 Coccoの「強く儚いものたち」を聴いている 「会いたくて会いたくて震える」という言葉を最近信じられるようになった ちいさい船に乗って好きなひとに会いにいきたい。 守ってあげたいあなたを苦しめるすべてのことから と おもうだ…

暇な女子大生は永遠に

こんにちは。中の人です。 大学卒業したから名前変えちゃうの? もしかしてブログやめちゃうの? って言われます 変えません。やめません。 もしやめたりなんかしたら私にはもう何も残りません。 海の藻屑ね。 最近色んな人と会う機会があります。 出会いに…