佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダよ今夜も有難う

どうしても書けなくて書けなくてフードコートにパソコンを持ち込んで書いてみたもののやっぱり書けない。おまけに電源をぶっさすコンセントがどこにも見当たらないのでやがてPCのバッテリーは落ちる そうこうしているうちにクライアントさんから「もう今日…

おら、ラッパーになる

今日も暖房費を稼ぐためにコメダ珈琲店に来た。 そしたらクッソ暑いでやんの ヒートテックが火を噴いてるでやんの 仕事もしないでインターネッツの喧嘩や火事を眺めて最高に楽しいぜ 最高に楽しいぜひいいいいいいいいいいいいいいやああああああっはあああ…

おやつは海苔です

この間腹の立つ男に出会ったので報復エントリーを書こうと思う 暴力や口喧嘩で勝てないならペンで勝負するしかない。 偉そうな男・偽の正義を振りかざす男には適宜やり返してやらないとどんどんどんどん天狗になってやがて社会悪になるからだ。 女性は泣き寝…

今日のヨネスケ

昨日でやっと溜まっていた記事の仕事などが一旦片付いたので今日はゆっくり寝ようと思ったのだが、寝すぎた。起きたら15時だった。 すごく頭が痛い。 マエケンダンスをちゃんとやったのに全然頭痛が引かない。 マエケン(前田健太)ダンス! - YouTube 頭は…

ゴリラに殺される夢を見た

書かなければならない記事やイラストなどに追われて、うーんうーんとうなる日々が続いていた。心労が募り過ぎてとうとうゴリラに殺される夢を見てしまった。 ある仕事の話がきていて、もう出来ない、断ろうと思いクライアントさんに「わたし、ゴリラに殺され…

夜咲く花

タイトルと本文全く関係ありません。 羽生くんが心配です。 とにかく脳に影響がないかということがお姉さん、とても心配です。 お姉さんは心配しています。 オーサーコーチも「ヒーローになる必要はないんだ。自分の身体を大事にすることが一番大切だ」とか…

デヴィ婦人がこじるりのことをクソdisっててクソわろた

おまえどんだけ古い話題でクソ笑ってんだよ、って言われるかもしれない 昨日今日この話題を知ってここに書いているわけではなくてこのデヴィこじるり騒動はずっと前から、多分火曜JUNK爆笑問題カーボーイを聞いていたのでとっくの昔に知っていたんだけど最近…

今朝、豆乳を飲んだ

今朝はコーンフレークに豆乳とアーモンドだった豆乳は昨日サークルKサンクスで買った本当は無調整豆乳がよかったんだけどサンクスには調整豆乳しかなくて仕方なくその水あめと食塩とトレハロースで味を整えられた豆乳を買った昨日は雑誌のインタビューを原宿…

渡る世間は・・・・・・

自分が疑り深い性格だからか分からないけれど人の良心みたいなものをイマイチ信用できない。 皆が自分のことを貶めようとしているように思える。 自分の肉親や兄弟さえ自分を引きずり下ろそうとしている気がしてならないし、友人だって油断できない。まして…