佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の終わり

ジャネットとマドンナのチケットを入手できたはいいが気づいたら一番高い「アリーナ席」って何の段差もないフラットな床だから身長150センチしかないわたしには何も見えないんじゃねええのおおおおおおっと気づいた時には遅いもうどうしようもない ネタにす…

奥田英朗の本って超面白いよね

奥田英朗さんの「空中ブランコ」と「インザプール」って本が好き。 ああいう誰も傷つかなくて、あったかくなる物語が好き。 ところで今日もまた文章書くためにコメダ珈琲行ってたら女の人に声かけられて宗教かなって思ったら髪の毛切りませんかの誘いだった…

シャレにならない陰気からシャレになる陰気への転職

したい。 そういえば映像作家の森翔太さんから「未だにネット上の『暇な女子大生』さんと、実際に会って話してる時の佐田さんが同一人物だとは思えない。同じ人が書いてると思えない」って言われた。わたしもなぜかそう思う。そう思ってしまうのは無責任なの…

9月1日は子どもの自殺が増えるから注意が必要らしい

うーん 雨。 こんばんは。 本を書いていた間すべての連載を止めてもらっていた。 「本を書くことに集中するから」という理由にしていたけど、実際はもうWEB上のバズ記事を書くことに疲れてしまっていたから。 今回は良かった、今回はダメだった、来月はどう…