佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

松村さゆりなのか松村かおりなのか

 

正月と言えばテレビだよね?

 

SKEの番組をつけたら松村って人が出てたから、あああの集英社の人とチューしてたさゆりンゴとかいう人か―と思ったけどなんか違う、なんか顔が違うなーと思ったら松村香織って書いててなんだよこれってなったけど別に番組自体はまあまあ面白いというか「面白くなくはない」って感じだからずっとつけてるみたいなそういうループに2014年の12月31日くらいからずーっとハマってる。

 

好きな人がいたけどなんかもう好きを通り越してキライっていうか憎いっていうか早く死なないかなあって思ってる。でも今度会う。

 

こんどFC2ブログで新しくブログを始めようかと思ってる。男のふりをして綴る日記。FC2だから制限なくて良さそう。フルスイングできそう。