佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

デヴィ婦人がこじるりのことをクソdisっててクソわろた

 

おまえどんだけ古い話題でクソ笑ってんだよ、って言われるかもしれない

 

昨日今日この話題を知ってここに書いているわけではなくてこのデヴィこじるり騒動はずっと前から、多分火曜JUNK爆笑問題カーボーイを聞いていたのでとっくの昔に知っていたんだけど最近ガールズちゃんねるっていう2ちゃんねるの女子版みたいなのをよく見ていて

 

この話題が取り上げられていたので改めて読んだ。リンクが貼ってあったので初めてデヴィ婦人の「こじるりをdisっている」とウワサのブログを覗いてみた

 

 

さんまさんが司会の「ちょっと意外な特技」を披露する、というかくし芸大会の劣化版みたいなものにこじるりとデヴィは出ていたんだけれども

 

デヴィはポールダンスをこの番組のために猛練習していたようで、にもかかわらずこじるりはデヴィ婦人のポールダンスではなくてアニマル浜口の腹芸を評価した

 

ということでデヴィ婦人はめちゃくちゃ怒って、自身のブログで「番組を台無しにした整形疑惑のKYタレントK.R.」というタイトルでこじるりを滅茶苦茶けなしていた

 

まずゾっとしたのがあのデヴィ婦人が「KY」という略語の意味を知っていて使いこなしていたということだ

 

デヴィ婦人はちょっと浮世離れしたセレブというイメージで芸能界に自分の席を持っていたんだと思っていた。だからここで「KY」というチープな悪口を使っていたのがなんかイヤだった。

 

というか「整形疑惑の」とか書いてしまうあたり普通にこじるりに対して失礼だと思うしこんなネチネチとした、陰湿な文章をブログなんかに長々と書いて、100%自分の味方をしてくれると分かっているブログ読者にやっすい慰めのコメントをもらっている状況を見てもうデヴィ婦人のことが嫌いになった。

 

こじるりはバラエティの流れ的には全く悪いことをしているわけではないし名誉棄損で普通にデヴィ婦人を訴えていいと思う。裁判に負けるデヴィ婦人を私は見たい。死ぬほど見たい。

 

これがもしオリンピックとかなんか正式な試合なのだとしたらアニマル浜口さんを優勝にさせてあげるのは何か違うけれどもさんまさんが司会のお気楽お笑い番組なんだからそこでムキになるのは間違ってるしブログに悪口書くとかもう2ちゃんに嫌いな芸能人の名前出して「死ね」って言ってるニートとあんま変わんねえじゃんって思った

 

デヴィ婦人がこんなに低俗だと思わなかったしもうテレビなんか見ない

もともとテレビ見てなかった

ラジオしか聴いてなかった

ネットしか見てない

 

最近ネットばかり見ている