佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

純潔娘はバーレスクの夢を見る

 

 

潜水服は蝶の夢を見る」みたいなしゃれたタイトルを考えようとして失敗した。

 

 

なんだ「純潔娘」って。語感がダサいし全然キャッチーじゃない。

 

大昔の洋書のタイトルの翻訳くらいダサい。

 

 

 

最近書かなければいけない(と自分でプレッシャーを感じているだけなのかもしれない)記事が溜まっていて大渋滞を起こしている。

 

 

みんなが「いつ書いてくれるんだろう」と期待を込めてこちらを見ている気がする

 

気にしないフリをして私は今日もチーズ・リゾットを食う。

 

 

 

フリーライターは「アフターファイブ」の夢を見る。

 

 

 

「夢を見る」といえば最近眠りが物凄く浅い。

 

1時に寝たと思ったら4時半に目が覚めたりする。

 

 

 

にわかにじじいのような生活スタイルになってしまった。

 

規則正しいといえば規則正しい。