佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

暇だからはてなブロガーオフ会に行ってきたゾ

 

 

やっほー、ありのままの姿を見せたらドン引きされそうなさだきよちゃんだよぉ☆

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140723050858p:plain

↑ありのままのさだきよちゃんのお部屋。やばい、MECHA×MECHA散らかってるぅ!

 

 

この前、はてなブロガーのオフ会に行ってきた!

 

大彗星ショッカーっていう人に、突然呼ばれたから行ってきた!

 

f:id:aku_soshiki:20140723045448p:plain

翼の像の前に集まった

 

「翼の像」っていう、地方の公園にあるようなコンセプト不明の像の前が集合場所だった!像のところに「待ち合わせ場所」って書いてあるのがちょっとイヤだった!

ここを待ち合わせ場所とするかどうかは私たちが決めることだから、像側が勝手に決めないでほしい!

 

 

f:id:aku_soshiki:20140723051124p:plain

みんながビックリしてた!だってメイドだったから!

 

 

一番最初に声をかけてくれたのは体調わる子さんだった!声ですぐに分かった!いつもツイキャスでわる子さんの声を聴いていたから!そして感激した!

 

f:id:aku_soshiki:20140723051513p:plain

だって、あの体調わる子なんだもん!

 

そう、体調わる子さんていうのは、私がブログを始めた頃に一番目立って輝いていた人!憧れていた!私もいつかこんな風にたくさんの読者を持つブロガーになりたいって思っていた!だから会えて嬉しかった!そして普通にキレイで驚いた!

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140723051833p:plain

みんながぞくぞくと集まってきた!

 

 

男の人がたくさん集まってきた!サングラスをかけた人とか、帽子を目深にかぶっていた人とかがいて怖かった!でもはてなブロガーだから、きっとみんな根は気弱な人たちばかりだろうと思った。

 

f:id:aku_soshiki:20140723052318p:plain

 

 

f:id:aku_soshiki:20140723052346p:plain

移動

 

みんな私のメイド服のことはあまり深くは追及しないでいてくれた!『やさしい』って思った!

 

f:id:aku_soshiki:20140723052559p:plain

 

女子メンバーはなんか可愛い子ばっかりだったから、メイド服を着ていてよかった!って思った。

 

f:id:aku_soshiki:20140723052919p:plain

けっきょく無職の集まりだった

 

齋藤さんと池田仮名さんとハイルさんと鈴木さん以外無職だった!

 

お店の人たちが「こいつら何の集まりだろう?」って不審がっているのが私の席からよく見えた!だってサングラス2名、帽子をいつまでも目深に被っている奴が1名、メイド服を着て時々お面を被るような女が1名いたから!(わたしが一番WARU-MEDATI!)

 

 

みんなでパンケーキを焼いたり花火をしたり美術館に行ったりしようYO

 

インターネットをもっと人生を楽しくするツールとして活用しようYO!というのが私と皆の意見だった

 

ように思う。

id:Rlee1984

id:netcraft

id:HYLE

id:juverk

id:watakochan

id:noabooon

id:hapilaki

id:bulldra

id:suzukidesu23