佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

暇な女子大生 更新されない

ブログのアクセス解析をよく見る。

ヤフー検索でどんなワードで流入しているか見えるのだが

 

「暇な女子大生 更新されない」

 

というワードがあった。

 

すごく申し訳なく思う

 

 

一回更新するとすごくエネルギーを消耗して、数日は何もやりたくなくなる。

ブログを書く度に消耗している。ブログダイエットとかいいかもしれない。

 

まだブログで消耗してるの?

 

 

鮭フレーク食べたい。

 

 

 

さいきん夜中にごそごそ活動して日中全然陽に当たらないという生活をしていたら気分が憂鬱になることが増えた。自律神経失調症かもしれない。自律神経失調症には鍼灸治療が良いと書いてあったのでいつか鍼に行こうと思った。

 

鍼を刺されるのって結構艶めかしい気がする。鍼を入れられたいと思った。

 

メガネをかけた東大卒の大人の男の人に鍼をゆっくり入れられたいと思う。

 

白衣を着たメガネの男の人に背中をこう抱きかかえられながら耳元で

「いい?入れるよ?」と言われながらゆっくり鍼を入れられたいと思った。

 

もうそれだけでいい。

 

 

それだけでいいから