佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

世界の終わり

ジャネットとマドンナのチケットを入手できたはいいが気づいたら一番高い「アリーナ席」って何の段差もないフラットな床だから身長150センチしかないわたしには何も見えないんじゃねええのおおおおおおっと気づいた時には遅いもうどうしようもない ネタにするしかない。

 

というわけでかなり凹んだがこのままジメジメした気持ちのままシルバーウィーク初日を終えるのもやだなあと思って というかまあリーマンじゃないからシルバーウィークとか全然かんけーないけど皆が遊んでる時に仕事とかしたくないしーみたいな でも仕事以外にやることもないから

 

とりあえず中野区立図書館に借りてた本3冊(本当は5冊あるんだけど部屋が汚すぎて残りが見つからなかった)を返して、自分の書いた本を渡したルノアールの店員さんに会いに行った

 

本読みましたかって聞いたら「ナンパされた話が面白かった」って言ってくれておおおおって嬉しくなった。

 

水出しアイスコーヒーが空腹に染みた。

サイン会が約一週間後なのにだらしない贅肉ボディが嫌なのでダイエットする。

 

岡田斗司夫さんの「やせるのに努力は必要ない。太る努力をちょっとサボればいいだけだ」って名言を心に留める

 

 

それにしても「岡田斗司夫」って変換するの大変。