佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

本日も曇天なり

 

今日は書き下ろしを書こうとしてやはり進まなかった

 

昨日メガネが壊れたのでメガネ探しをした一日だった

 

 

雑誌GINGERとコラボした「美人に見えるメガネ」もよかった(25000円)けど、ALOOKにあったレクトアングルフレームのシンプルな黒メガネ(10800円)にした。試してみたときしっくりきたから。

 

でも実際レンズ入れた出来上がりをかけたら「思ってたんとちがう」ってなった。

でもPCブルーライト対応メガネで嬉しい。

 

2本まとめ買いすると両方とも10%オフになるので文豪みたいな丸メガネ(8600円)も買った。

 

おもしろいかなと思って目から上だけ映った丸めがね写真をFacebookにあげたら「かわいいね」とか「ジョンレノンだね」とか「生徒にいじめられてる国語教師に似てる」とかコメントをくれたし大勢の人がいいね!押してくれた。でもひとりだけ「ひとえまぶた…!もっと美人だと思ってました」とか書いてるやつがいたからすぐにそのコメントを削除してからそいつを友だちから削除した。