佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

本のデザイナーさんのとこに打ち合わせに行った

きょう自分が8月に出す本のデザイナーさんのところに表紙や中身などのデザインの打合せに行った

 

雨が降っていたけど嫌じゃなかった

編集者さんに「高知のブログ面白かったです」と言ってもらえた

 

デザイナーさんはわたしのブログの資料を見て

 

「『ちゃんとした本』みたいなのじゃなくて限りなくシロウト感のあるデザインがいいね」

と言っていた。

 

「すごく絶妙な絵を描くね。本にする時なら書き直しを要求するレベルだけど、逆にこの絵のそのままの感じを全面に出すほうがいいね」

と言っていた。

 

さすが売れっ子デザイナーはいろいろと鋭い。

 

出来上がりを想像するとすごくわくわくする。

 

その後トークイベントやサイン会などの打ち合わせをしながらその日初めてのごはんを食べた。

 

最近1日一食とか二食とかだ。

 

あとは書き下ろしを頑張らなくてはならない。

 

予定通り進むかどうかは自分次第・・・

 

f:id:aku_soshiki:20150626175347j:plain

メガネが壊れた