佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

おいどんはブロガーでさあ

秋元康氏の以前の発言の中に出てきた「AKBにもともと恋愛禁止というルールは無い」に注目した2ちゃんねるのスレが出てきて、ゆきりん許されるんじゃない?!みたいな流れが出来てきている。

 

この調子だ。

 

でも「恋愛が自由なら、もうAKBを応援する価値が無い」みたいなコメントも出てきて、このままAKBは崩壊するかもしれない。

 

秋元康氏のお遊びももうここで終わり。投げ出されたアイドルたちの人生はこの先どうなるのだろうか。こじはるは大丈夫だろうが…

 

秋元康氏は人の人生を弄ぶアイドル遊びはやめて、以前のように「川の流れのように」とかヒットするような作詞の提供を既存の歌手にバンバンしてあげたらいいんじゃないですか。

 

未成年含めたかわいいアイドルをいじるから非難されるんじゃないですか。

 

例えばわたしのプロデュースとかどうですか。誰からも非難されない。

 

秋元さん、私をプロデュースしてください

 

 

秋元先生