佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

あのエロいやつ

 

「こいつ、『忙しい』みたいに言ってたくせに、なに2連続でブログ投稿してんだよ」って思っただろ?

 

うん、そうなんだよ、別に忙しかねーわ。つーか忙しいのは忙しいけど全然捗らねーんだわ

 

 

マジ捗らねーんだわ

 

 

くそが

 

 

この前すごいエロいことがあったからそれを僕は言いたい。それを僕は表ブログの何万人かの人に向けて言ってみたいけどな。

 

でもそうしたらグーグルさんとはてなさんとその他色々な大人の人にめっちゃくちゃ怒られそうなので書けないよね、うんうん

 

 

まあそのエロいやつを読みたい人はフェイスブックかなんかで「あのエロいやつをお願いします」って言えばいいんよ?そうしたら暇ちゃんのほうで「いいよ」とか「ダメよ」とか言うからさ、ね?

 

 

ね????

 

 

じゃあね。