佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

帰ってきたウルトラ暇人

帰ってきた

 

とりあえず事故も病気もテロにも巻き込まれず無事に帰れてよかった

 

帰ってから約2日間時差ボケでずっと寝ていた

 

旅をしていた間ずっと聴いていなかったお笑いラジオがたくさん溜まっていて、いまそれを聴けるのが嬉しい

 

電波が悪かったわけじゃなくて、単純に時間がなくて聴けなかった

 

旅行中もTwitterのトレンドを見れば日本でいま何が起こっているかすぐに分かった

 

ベッキーは休業宣言を出し、石坂浩二が鑑定団を辞め、小保方さんが本を出していた

 

そして今朝清原がクスリで捕まった

 

天変地異も多いし芸能界は荒れる 世界の終わりが近い。

 

ところでイギリス旅行は旅の様子を400字以上、画像一点以上の記事を7本以上書くことが条件なのだが、400字ってどれくらいだろうと思いその確認のために今この裏ブログを書いています

 

今の時点でまだ350字くらいなので、400字って短いようで意外に長いね。文字数を意識せずにブログを書くときは5000字くらい書く時もあるのに。

 

あ、400字を超えたようだ。

 

それではまたね。