佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

奥田英朗の本って超面白いよね

奥田英朗さんの「空中ブランコ」と「インザプール」って本が好き。

 

ああいう誰も傷つかなくて、あったかくなる物語が好き。

 

ところで今日もまた文章書くためにコメダ珈琲行ってたら女の人に声かけられて宗教かなって思ったら髪の毛切りませんかの誘いだった。

 

なんでも「パンツスタイルがしっくりくる、マニッシュでショートカットの似合うメガネ女子を探してる」らしく、全身合わせて5000円もしないような私の格好を褒めてくれた。ズボンなんかしまむらである。

 

なんだかんだで素っ気ない態度を取ってしまったのだが、

内心褒められてめちゃくちゃ嬉しかったのでいつかその美容室に行こうと思う。

 

感情を表に出さない系の人間は人に優しくされたらしばしばツンデレでいうところの「ツン」の態度を取りがちだが内心ではめっちゃ喜んでいるので、次回会った時なんかにすごい高いテンションで挨拶すると相手にめっちゃ引かれる。

 

ザッツ哀しいツンデレあるある。