
佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

おら、ラッパーになる

 

今日も暖房費を稼ぐためにコメダ珈琲店に来た。

 

そしたらクッソ暑いでやんの

 

ヒートテックが火を噴いてるでやんの

 

 

 

仕事もしないでインターネッツの喧嘩や火事を眺めて最高に楽しいぜ

 

最高に楽しいぜひいいいいいいいいいいいいいいやああああああっはあああああああはあああはあああ

 

 

 

ふhっひいいいいいひいはああhっはあははあ

 

 

みんな炎上してるぜ

 

 

しかしトップ画面に個人の喧嘩エントリーがアップされる時代だぜ

 

インターネッツはこれでいいのかい  へい  Yo

  

 

芸能人がユーチューバーに脅威を感じているらしいぜ

 

 

足りない愛情

枯れた日常

いつか見たい

あの光景

 

ヒカキン 暇人 エボラフィーバー

いつか見たい

世界が一つになるShun- Kan

 

ネットとテレビの融合

いつかはやってやるぜYES  YOU GO

Stop doping  Don't touch me

 

忍び寄る確定申告の恐怖

避けられない役所からの電話

国家権力 既得権益

いつか立ちたい

あのステージ!

 

上がるボルテージ

下げろエンゲル係数

I have no money, no money

 

スターに憧れて何が悪い 

テレビに出たくて何が悪い

エレキテル連合が好きで何が悪い

何が悪いんだYo へいYo

 

いつか見たい

俺と君とが笑っているあのKo-Kei

 

プーチンエリツィンオール巨人

どこに平和があるってんだいHey Mister DJ

国と国との戦争が

個人の関係にも悪影響を及ぼすって知ってるかHey boy

誰か1人が幸せになったって

意味ないんだぜ Shake your coke

 

いまもどこかで新しい命が産まれているんだ

一方で

泣き叫び苦しんでいる人たちは絶えないんだ

DJ 聞こえるか

どうして現場に血が流れるんだ

地獄へのGOLDEN GATE BRIDGE封鎖出来ません