佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

夜咲く花

 

タイトルと本文全く関係ありません。

 

羽生くんが心配です。

 

とにかく脳に影響がないかということがお姉さん、とても心配です。

 

お姉さんは心配しています。

 

 

オーサーコーチも「ヒーローになる必要はないんだ。自分の身体を大事にすることが一番大切だ」とか羽生君に向けて言ってたけど、今考えるとあの時無理やりにでも抱きかかえて救急車で病院へ運ぶべきだったんじゃないかと思う

 

お姉さんは、そう思うよ

こんな日本の片隅でそう思ってたってどうしようもないんですがね・・・

 

もうずっとTwitterで「羽生 脳」とか、「中国」とかいうワードでエゴサーチしていた。中国の選手がわざとやったんじゃないかという呟きはやっぱりあった。

 

書かなきゃいけない記事いっぱいあるのに、ずっと羽生君に気を取られていた。

 

お姉さん、心配です。

 

 

 

初めて自分のこと、お姉さん、とか言っちゃってるけどきもいかな、

でもね羽生君を見ていると「お姉さん」になってしまいたくなる不思議。

 

羽生くんが無事であることを願って、今夜は徹夜で仕事します