佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

今朝、豆乳を飲んだ

今朝はコーンフレークに豆乳とアーモンドだった

豆乳は昨日サークルKサンクスで買った

本当は無調整豆乳がよかったんだけどサンクスには調整豆乳しかなくて仕方なくその水あめと食塩とトレハロースで味を整えられた豆乳を買った

昨日は雑誌のインタビューを原宿で受けた

何故原宿を指定したかというとファンの方がFacebookメッセンジャーで原宿で展示会をやるからもしよかったら暇女さんもいらっしゃいませんかってひっそりこっそりメッセージをくれていたのでじゃあそれも行ってみるかって感じで原宿に行った


そのファンの方には行くとも、何の返事もしてなくて急に行ったらすごく喜んでいて、でも持っているカバンで暇女さんだってすぐ分かりましたと言っていた

わたしすごく勉強のできない人だからイラストの学校に行ったの、でも普段はOLやってて、デスクワークしながら暇女さんのブログ見てます、他の人のブログなんか全然見ないけど、とかずっと言ってて

私は何となくずっと悩んでいたしモヤモヤしていたんだけど、そうか、こういう人たちを喜ばせるために最初は書いていたのかもしれない、ということを思い出したりして途中アイスを買ったりして帰った。