佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

渡る世間は・・・・・・

 

自分が疑り深い性格だからか分からないけれど人の良心みたいなものをイマイチ信用できない。

 

皆が自分のことを貶めようとしているように思える。

 

自分の肉親や兄弟さえ自分を引きずり下ろそうとしている気がしてならないし、友人だって油断できない。ましてや同業者やブロガーなんかもうもってのほかで常に臨戦態勢というか刺すか刺されるかという感じだ。

 

とにかくこの世が怖すぎる。

 

この状態のままだといつか疲弊する気がするけれどももし一瞬でも気を抜こうものなら出し抜かれて利用されてぼろっぼろになる気がするのでやっぱり信用が出来ない。

 

特にブロガーはもう本当に信用が出来ない。

 

でも何かされたら絶対に訴えてやろうと思っている。

 

すぐに警察を呼ぶし裁判も起こすしもう絶対に一部の隙もなく叩きのめしてあいつに手を出したらやばい、みたいな前例を作らないともう本当にやばい。

 

いつもこんな風だからもう全く休まらなくて、タイに行っても全然休まらなかった。

 

だから早く高須クリニックの院長みたいにもう絶対的にお金持ちな人と結婚するとかして何か絶対的な地位みたいなものを手に入れてラクになりたいんだけどっていつも思う

 

癒されたいので猫を飼おうかと思う