佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

生きるってすてきやん

 

 

この前、「きょう、暇女さんにお会いできるなんて思いませんでした」みたいなこと言われたんだけど、その時そんなにメイクがきまってなかった。

 

わたしはメイクがキマッテルときとキマってないときで本当に激しい落差がある。

 

 

もう最近は忙しくて駅のトイレでふぁふぁーっとお化粧することが多いから100点満点中だと72点くらいの出来で人に会ってしまうんだけど、そういう時はいつも「すみませんね。このクオリティで」って言うようにしてる。

 

「暇な女子大生、本気出したらもっといくんよ。こんなもんやないんよ」みたいな空気出す。だけど人との出会いなんて一期一会やん?その時グッとくるものがなければこの先ずっとグッともキュンともジュンともしないわけやん?

 

逆に考えたらさ、ファーストインプレッションでその男性の下腹部中心をギュギューンとさせられたらもうこっちのもんやん。

 

もうサタデーナイトフィーバーで踊ろうぜ神様のダンスを…!

 

つってな

 

 

忙しいとこんな風になってまうんやで

 

カムバック暇

 

 

 

 

おわり