佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

うまい棒を食べ過ぎた話

 

 

先日知り合いの無職(大川さんではない方、そう無職には無職の友達がたくさん出来るんですよ) に誘われてソニーデジタルという会社に行ったんです

 

 

ソニーデジタルはLINEのスタンプをたくさん作って売っている会社なんです(多分)

 

 

で、どういうわけか「うまい棒が会社内に死ぬほど余っているので引き取ってくれ」と言われました

 

 

f:id:aku_soshiki:20140609112159j:plain

クレイジーだ

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140609113959j:plain

So crazy

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140609114531j:plain

知り合いの無職

 

 

f:id:aku_soshiki:20140609122735j:plain

知り合いだが、無職ではない

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140609123935j:plain

ソニーデジタル社員の原寅彦さん(別名:原トラフィコさん)である

 

 

 

あの伝説の三国志スタンプを開発したのは誰あろう原トラフィコさんなのである。

 

 

うまい棒の中で一番うまいのはなっとう味。開発に金がかかってるからね」とトラフィコ。

 

 

この日は遊びに行ったお土産にチーズ味のうまい棒を30本もらった。本当はなっとう味をもらいたかったが何となく言い出せなかった。

 

 

 

もらったうまい棒を食べ終わる頃には私はすっかりうまい棒中毒になっていた。

 

 

もううまい棒なしでは生きられないカラダになってしまった(卑わいな意味はないです)

 

気づいたらコンビニでうまい棒なっとう味30本を大人買いしている自分がそこにいた。

 

 

恐ろしい罠だ。

 

来月の今頃は別のうまい棒をむしゃむしゃしていられたらいいなあ(卑わいな意味です)