佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

俺のイケダハヤトがこんなに可愛いわけがない

 

 

イケダハヤトさんが28歳になったらしい。めでたいじゃあないか。

 

 

イケダハヤトさんはこれから「未来のメディアを育てる」とかいう活動に専念するとかブログに書いてある。

 

 

詳しいことはよくわからない。

 

 

 

最初からブログの方向性が全く違うようなふたりだ。

 

 

イケダハヤトさんと私を「ふたりだ」といっしょくたにしていいかどうかわからないが

 

イケダハヤトさんのファンみたいな人がTwitterでイケダさんの似顔絵っぽいものをプレゼントしていたので、わたしも負けじと彼の似顔絵を描いてみた。

 

 

f:id:aku_soshiki:20140524223622p:plain

 

かわいいじゃあないか。

 

 

とってもかわいい。

 

 

イケダハヤトさんお誕生日おめでとう。この絵を見るたび私を思い出してね。そして笑って、抱きしめてね。