佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

つらたんとん

 

森拓郎メソッドの食事に変えてからどんどん痩せていく。

 

 

それはいいとして

ブログが書けない。

 

「面白く書こう」「面白く書こう」と思うほど書けない。そもそも面白いってなんだっけと哲学的な思想にたどり着く。

 

「面白く書こうと思うから書けないんだよ。自分が楽しく書けたらそれでいいんだよ」と言われる。

 

 

大勢に見られていると思うと書けない。

 

ブログを書き続けるということは終わりの見えない階段をいつまでも昇っているような感覚だ。無限階段だ。本だったら出版してしまえばそれで終わりかもしれないが、ブログは〆切もなければゴールもない。かといってやめてしまえば飽きられて忘れ去られてしまう。恐怖。

 

まずい。中二病っぽくなってしまった。

 

 

そういえば六本木のつるとんたん付近で殺人事件が起こったらしい。

 

人間はものすごい確率で生かされていたり死んだりする。

 

 

まずい。また中二病っぽくなってしまった。