佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

わたしを離さないで

 

くそ忙しい。

 

実はくそ忙しい。

 

 

 

色んなところから「この案件待ってるんだけどまだあ?」と言われてしまっている

 

死にそう

 

 

 

ツイッターもいまや仕事先の人にもフォローされているから

「くそ忙しい」とか呟くのもためらわれる

 

 

「暇だからたくさん書けます」ということで雇ってくれたのに

実は忙しいということがバレたらヤバい。

 

 

だからこのブログに書くのもかなりぎりぎりだが、どこかで吐き出さないと本当にしにそうだ

 

 

 

ムーミンの「リトルミイ」というキャラクターの名言の中にこんなのがある。

 

「忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。」

 

 

 

うるせえ。

 

うるせえ。