佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

アルファブロガ―

 

 

わたしのブログにやってくる人はどんな検索ワードで入ってきているのか見ていると

 

 

グーグルは「暇な女子大生」で検索してくれる人が一番多いのだが

 

 

ヤフーは「arufa」で入ってくる人が一番多い

 

 

ARuFa・・・・

 

 

実際にarufaと検索してみるとアルファやヨッピーと飲み会やった時の記事が4番目くらいに出てくる。

 

 

アルファがLIGに遊びに行ったときの記事より上位に出てくる。

 

 

 

ARuFaのことを一日に一回は考える。

あの人はバーグハンバーグバーグに入社したらしい。

 

 

ARuFa・・・・

 

 

 

気にしたくはないがどうしても気になってしまう。

あの人の記事がツイッター上で回ってくると「開きたくない」と思いながらもクリックしてしまう。

 

そして「ぜったい笑うもんか」と思いながらも結局笑ってしまうときがある

 

 

笑ってしまうときがある

というのはつまり笑わなくて済むこともある

 

そういうときは安心する

 

彼に会う前までは私もただのARuFaファンだったが、あの飲み会の日を境にライバルになった。