佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

幻で構わない 時間よ止まれ

 

 

 

最近『ブログを始めてよかったな~』とつくづく思う。

 

 

具体的に何がいいのかと言われると色々あるんだけど

 

ブログを通して色んな男の人に会えるからとても楽しい

 

 

IT系の会社にいる人となるとやっぱり男性が多くなってしまうのは当然なんだけど

 

何故か揃いも揃ってみんなカッコいいんだ

 

 

きっと「暇な女子大生にはカッコいい男をあてがった方が色々と良いだろう」みたいな配慮がそこにはあるのかもしれない

 

そう考えると草生える。

 

 

今日も一昨日もクールな成人男性(麗しの30代)とお喋りして

 

もう・・・もう・・・・クラクラしちゃう。

 

 

 

 

・・・幻で構わない・・・時間よ止まれ・・・

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140308021227j:plain

 

 

 

私は帰りたくないのよ・・・。終わるな、打ち合わせ。