佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

暇な女子大生が暇じゃなくなってきている

 

 

暇な女子大生の中の人、佐田清澄です

 

 

タイトルの通り、全然暇じゃないです

 

 

卒論を出し終えたと思ったらアルバイトが始まり(週4)

 

 

土日は原稿のお仕事がちょいちょい

 

 

ありがたいのですが

 

 

なんだか毎日働いているような気分です

 

 

げへへ

 

 

でも原稿のお仕事はもっとほしいのでどんどんください

 

 

フリーランスでライターとかやっている方の生活ってどんなだろう

 

 

ホテルに缶詰、とか私もやってみたい(憧れ)

 

 

暇だった頃って何やってたんだろうと考えると

 

 

ヨシモト∞ホールに一人でお笑いを見に行ったりだとか

 

 

近所の図書館までぶらぶら歩いて行ったり

 

 

本当にしょうもない生活をしていたなあと感じます

 

 

でもなんだか懐かしいです

 

 

「暇だから野良猫の動向にどこまでもついて行った」

 

 

みたいな企画をやって、途中で不思議の国のアリスのようにどっかの落とし穴に落ちて、

 

 

マッドハッターたちとひたすらイチャイチャしていたいです。

 

 

げへへ

 

 

この前、お友達のみどりちゃんから

 

 

「卒論終わったからどんどんブログ更新し始めると思ってたんだけど、何やってんの?

 

 

忙しいの?」

 

 

って言われました

 

 

ブログ読んでくれてる人をがっかりさせたくないので

 

 

更新頻度はあんまり落としたくないです

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140209214201j:plain

 

 

 

「大丈夫大丈夫。」

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140209214226j:plain

 

 

 

 

人生なんてオ・ブラディ オ・ブラダさ。無問題!

 

 

 

 

↑は私が密かに想いを寄せている殿方の似顔絵です。ヌンチャクが得意なお方なのです。

 

 

 

 

最後に「お母さんのお腹の中から見る外の世界」の写真でお別れです

 

f:id:aku_soshiki:20140209214147j:plain

 

「お母さんのお腹の中から見る外の世界」