佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

冷静と情熱のあいだ

 

 

「暇な女子大生」の中の人、佐田清澄です。

 

またも「ブログ書けない症候群」に見舞われております。

 

「見られてる」と思うと、それも結構な人数の人がブログを見ていると思うと中々書きだせない・・・

 

というわけでこっちの裏ブログでリハビリなうです。

 

 

先日は超大雪だったわけで

 

 

まあそういうでっかいイベントが発生するとツイッタラーやらブロガーやらはこぞってネタにしてフォロワーアップとかアクセス数アップにつなげようとしますよね

 

(恥ずかしながら)私も変な雪だるまとか作って「暇だから〇〇の雪だるまを作ってみた」みたいなタイトルでひとやま当ててやろうと企んでいたのですが

 

その夢は一瞬で消えましたね。

 

 

f:id:aku_soshiki:20140209214238j:plain

 

 

 

寒すぎましたね。

 

雪、冷たすぎですね。

 

 

綿の手袋だけでは全く太刀打ちできず

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140209214250j:plain

 

 

こんな中途半端なオブジェしか出来ませんでした。

 

 

 

そんな冷たさをものともせず突き進めば

 

アルファツイッタラーやらアルファブロガ-になれるのかもしれませんが

 

 

 

遠いなあ、道のりは・・・・

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140209214212j:plain

 

 

↑「道のりは遠い」の図