佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

暇な女子大生のリアルなクリスマス

 

よっ!暇な女子大生こと佐田清澄ですよ~!

 

馬鹿なことをやってみるブログに書いた「クリスマスだし年下エリートイケメンと合コンしてみたhttp://joshi-daisei.hatenablog.com/entry/2013/12/24/044901」は実は一週間前の出来事でして

 

本番のクリスマスである昨日今日(24、25日)は何をしていたかというと

 

 

何もしてませんでした。

 

 

 

昨日(イブ)は近所を散歩したあと、エントリーのアクセス数を確認するためにずーっとパソコンの前に張り付いていました。

 

 

今日は散歩がてらにホームセンターに行きました

 

 

結構人がいました(若者はいませんでしたが)

 

 

 

 

 

ちっちゃく折りたためる座椅子が1900円で売られているのを見つけました。

 

 

 

私の部屋には椅子らしい椅子が何もなく

 

まあ机らしい机も特にないんですけど

 

 

そんなわけで4年間ずっと床に直接座っていた私は腰痛に悩まされていたのです・・・・

 

 

自分でもなぜ今まで椅子なり座椅子なり買わなかったのかと考えてみますが

単にケチりたかったというのが最大の理由な気がします。

 

 

 

その座椅子を買い、抱えて家まで持って帰りました

 

 

 

いまそれに座ってこのエントリーを書いていますが

 

 

超ラク~~~~~~~!

 

 

 

もっと早く椅子買えばよかった。w

 

 

 

1900円とは思えぬクオリティー。

 

 

 

折りたたむと枕としても使えるそうで

 

頭の下に敷いてテレビを見ていますが

 

多分これはそのまま睡眠突入ふらぐ。