佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

マジで運動とかしないわ

 

はいっ暇な女子大生の中の人、佐田清澄ですよーと。

 

女子中学生の4人中一人?だかは体育以外で運動してないらしいね。

 

大学生になるともう本当に運動しなくなるよー

運動部とか入ると別だけど、お姉さんみたいにガッツリ文化系、引きこもり系だともう絶望的に一日中家にいるだけだからねー

 

もう体育の授業さえないからねえ。

 

最近「これじゃヤバい」とか思って近所の並木道を散歩するんだけどもうお年寄りしかいないよ!若者ってどこで運動しているんだろう。

 

ああ、もっと健康的な生活したい。

 

 

 

 

いま新しい記事を作成中なんだけどイラストに懲りすぎてもう何時間かかるか分かんないね。

 

何時間もかけるならもっと上手なイラスト描けばいいのにクオリティーはそのままだからなあ。

 

 

グーグルアドセンスの許可とるの何か煩雑で面倒くさい!

 

 

 

 

いま「さまぁ~ずの逆にアレだろ!」というラジオをyoutubeで聴いています。

 

2001~2003年に放送された番組だから世相を感じますね。小池栄子とかふかわりょうがめちゃくちゃ流行ってるときだったりして。

 

 

youtubeってほんと便利。もうyoutube見てるだけで一日中潰せるし余裕で。

 

 

このブログ見てくれてる人ほんとコアですよ。4日間くらいでアクセス数89くらいでした笑

 

私はそんなコアな貴方が大好きです。