佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

住めば都

 

はい、ただの暇人こと佐田清澄だよ。

 

 

先ほどは新しく買ったパソコンのことを愚痴ってしまったわけだが。

 

 

うん、まあ思ったより使えなくはないかな(おい)

 

 

 

 

さっき「馬鹿なことをやってみるブログ」を更新しましたけど、言うほど悪くない。いずれにせよペンタブレット(WEB上でお絵かきする時に使う機械)は買うでしょうし。

 

 

 

今日は久々に人間と会ってお話しました。都心だったし、渋谷だったのですっぴんもアレだなーと思ってメイクなんかしちゃったわけだが。

 

しかし私はいつも朝にお風呂に入るタチなので、メイクしちゃうとちょっと面倒くさくなる。

 

メイクしたまま寝るのはさすがにヤバい、というのは分かっている。

 

しかしお風呂場に行ってオイルやら洗顔やらでメイク落としするのは私には面倒くさい。

そこでよく使うのが

 

メイク落としシートである。

 

 

これは肌にものすごい負担がかかるので、毎日使うと3年後くらいに顔がババアみたいになってしまうらしい。

 

 

私は毎日メイクをしているわけではないので気にせずシートを使う。

 

 

男の人って化粧しなくていいから羨ましいなあ、

 

と思うと同時に自分の顔の嫌なところも全部曝け出さなきゃいけないってハードだなあ、と思います。