佐田清澄のすべて

I'm your bad dream

「暇な女子大生」の中の人はとても暗いです。

 

暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログhttp://joshi-daisei.hatenablog.com/を書いている暇な女子大生こと佐田清澄(さだきよすみ)です。

 

 

「暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ」は文章+イラストで毎回女子大生が色々やってしまう模様を描いているのですが

 

何しろ一記事を書くのに2~3時間以上かかり、認知度もちょっとずつ上がってきている(気がする)ので最近はおいそれと気軽に更新出来なくなってきています。

 

 

しかし毎日何かしら書いていないとむずむずするので文章メインのブログを新しく作ってみます。

 

 

このブログは「馬鹿なことをやってみるブログ」と比べて起伏もなく、日常のことを淡々と綴っているだけで大したオチもないかもしれませんがそこらへんご容赦くださいませ。

 

 

 

さて、そんな私はいま学校のパソコン室でこの記事を綴っております。

 

家のパソコンの電源コードが壊れてしまったのでPCを使えないからです。一体私はどれだけ多くの家電を破壊すれば気が済むのでしょうか。

 

家電じゃなくて頑なな自分の殻を壊せばいいのに。

 

 

もうこうなったら新しいパソコン買ってやろうかしら。

Macのアレ。みんなが自慢げに持ってるやつ。

 

マックブックエアーとかいうやつ。

 

 

もしかしてもう古い?

 

 

今までパソコン関係は父に任せっぱなしだったのでちんぷん。(かんぷんはどこ行った)

 

ウイルスをアレするソフトとかそういう設定めんどくさそうでいやだなあ。

 

 

 

私の好きな歌手とか曲とか↓

マイケルジャクソン

マドンナ

プリンス

ブリトニースピアーズ

バックストリートボーイズ

宇多田ヒカル

Ne-Yo(ニーヨと読む)

WINK

今夜はブギーバック

平井堅「楽園」

ザ・イエローモンキー

 

 

 

私の好きな女優さん↓

満島ひかり

寺島しのぶ

 

 

 

 

好きなラジオ↓

伊集院光深夜の馬鹿力

爆笑問題爆笑問題カーボーイ

おぎやはぎ「メガネびいき」

バナナマンバナナムーンGOLD

有吉弘行「Sunday Night Dreamer」

久保ミツロウ能町みね子オールナイトニッポン

ナインティナインオールナイトニッポン

エレキコミックラーメンズ片桐仁エレ片のコント太郎

 

 

 

 

 さっき食堂でカップラーメンを食べました。

 

 

 

 

 

 

最近年下の男の子が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

このブログ面白くないですね笑

 

自分で書いててなんだこれ!と思いました。

 

 

 

 

 

 

でも日記って普通は面白くもなんともないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ!なんだこれ!

 

でもなんか楽しい。笑

 

 

 

 

 

 

これを最後まで読んでしまった貴方はぜひコメントを残していってください。ついでに「馬鹿なことをやってみるブログ」でやってみてほしいことがあったら書いてください。

 

本当にやるかは分かりませんが・・・・

 

 

 

ちなみに「馬鹿なことをやってみるブログ」も平行して運営していくつもりなのでこれからもよろしくお願い致します。